お客様相談室の取り組み
お客さまからの「ありがとう」と「笑顔」のために。
お客様相談室では、お客さまとのコミュニケーションを大切にし、お客さまお一人おひとりのお声に真摯に耳を傾け誠実な対応を心がけています。
そして、いただいた貴重なお声は、お客様相談室から各担当部門へ発信し、会社全体として商品やサービスの改善などに役立てています。
CSRニュース
- 2020年09月03日令和2年7月豪雨で被害に遭われた方に災害支援物資をお送りいたしました
- 2020年07月16日令和2年7月豪雨で被害に遭われた方に災害支援物資をお送りいたしました
- 2020年04月27日新型コロナウイルス感染拡大抑止に向けたマスクなどの寄付について
- 2020年02月17日クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス号」への支援について
- 2019年11月14日シャルレの「元気な森づくり」運動、今年も12月にスタート!