よくいただくご質問
シャルレによく寄せられる質問を掲載しています。お問い合わせの前にご覧ください。
メイト(シャルレ会員)になるための条件は何ですか?
訪問販売と通信販売で異なります。
【訪問販売の場合】
おひとりが商品(※商品には、数字4桁の品番で販売しているお手入れグッズは含みません)を1品購入された時点でメイト(シャルレ会員)となります。当日の注文分でも、2品目以降の商品は希望小売価格の20%引きで購入できます。
※「メイト登録兼ダイレクト会員登録申込書」の提出も必要となります。
【通信販売の場合】
おひとりが商品(※商品には、数字4桁の品番で販売しているお手入れグッズは含みません)を1品購入され、その商品の入金が確認できた時点で自動的にメイト(メイトダイレクト会員)に会員登録されます。
次回ご注文時より、希望小売価格の20%引きで購入できます。
※ご自身での手続きは必要ありません。詳しくはシャルレダイレクトコールセンターへお問い合わせください。
※2020年4月1日より、より多くのお客さまにメイトとして末永くご愛用いただきたいと考え、メイトの条件を変更いたしました。