よくいただくご質問
シャルレによく寄せられる質問を掲載しています。お問い合わせの前にご覧ください。
8日以内ならば返品できると聞いたのですが?
【訪問販売で購入された商品の場合】
お申込み日を含め、8日以内(クーリング・オフ期間)であれば、無条件でご注文のキャンセル、返品、交換を受け付けます。
また、シャルレ独自の期間として、クーリング・オフ期間終了後さらに8日間、もしくは商品がお手元に届いた日(納品日)を含め8日間以内であれば、使用未使用に関わらず無条件で返品を受け付けます。
返品は担当者(代理店・特約店)へお申し出ください。
その際に、お客さまにはクーリング・オフ対応完了確認のため、書面にご署名をお願いしております。
ご不明な点はシャルレお客様相談室までお問い合わせください。
お問い合わせ先
■お客様相談室
0120-11-4860
[受付時間]9:30〜17:00(土曜・日曜・祝日は除く)
【通信販売で購入された商品の場合】
商品到着日を含む8日以内であれば返品を受け付けます。ただし、返品時の送料はお客さま負担となります。
また、一部お受けできない場合がありますので、詳しくはウェブストアでご覧いただくか、シャルレダイレクトコールセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせ先
■シャルレダイレクトコールセンター
0120-4860-59
[受付時間]9:00〜17:00(土曜・日曜・祝日は除く)