お客様相談室
お客さまの「安心」
を支えたい
お客さまお一人お一人の声に真摯に耳を傾け
いただいた貴重な「お声」を大切にしたい。
シャルレお客様相談室はいつもそうありたい
と考えています。
お客さまお一人お一人の声に真摯に耳を傾けいただいた貴重な「お声」を大切にしたい。
シャルレお客様相談室はいつもそうありたいと考えています。
重要なお知らせ
- 2020年07月28日お客様相談室の受付体制について
- 2020年06月01日新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえた取り組みについて
- 2020年04月13日新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について
よくいただくご質問
購入方法や商品のサイズ展開など、お客様相談室によく寄せられるご質問をご紹介します。
お客さまの声を活かしました
お客さまからいただいたご意見・ご要望から誕生した商品や、改良された事例をご紹介します。
お客様相談室の取り組み
お客さまからのご意見等は関連部門と連携し、商品およびサービスの改善につなげていきます。このお客様相談室の取り組み姿勢をご紹介します。
お問い合わせ
よく寄せられる質問は、よくいただくご質問に掲載しています。お問い合わせの前にご覧ください。
お電話
0120-11-4860
いい シャルレ
[受付時間]9:30〜17:00(土曜・日曜・祝日は除く)
お客さまとの通話は、お申し出内容を正確に承るとともに、応対サービスの向上のために録音させていただきます。また、予期せぬ障害などで通話が切れた際、折り返しお電話させていただくために発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、はじめに「186」をつけ「186-0120-114860」とおかけください。
郵便
〒654-0192
兵庫県神戸市須磨区弥栄台3丁目1 番2号
株式会社シャルレ お客様相談室 宛
メール
2020年度 夏季・冬季お休みのご案内
・夏季 (お盆) :2020年8月13日(木)~8月16日(日)まで
・冬季(年末年始) :2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)まで